千葉で衝撃のリフォームを遂げたお店を発見!

近ごろでは、これまでの建物を上手にリフォームして全く異なる状態に生まれ変わる店舗が増えてきています。
先日見つけた千葉県内のお店には、強い衝撃を受けました。
毎日通っている道路沿いにはこれまでは歯医者があったのですが、短期間で飲食店となっていたのです。
あまりに業種が違い過ぎるためかなりのギャップを感じて興味を持ち、店内を細かく観察してしまいました。
周りの友達にも話したらとても驚いていて面白い反応でした。

閉店した歯医者の跡地に出来たのは・・・

長い間歯医者があった通りをたまたま歩いていたところ、見慣れないラーメン店が開店していました。
気が付かないうちに、その地域にはチェーン店ができていたのです。
これまでとあまりの違いにびっくりしました。
そして、建物はそのまま前の外観を維持しながらも、中身だけを大幅に変えた作りになっていたのです。
お客様が食事をするためのカウンターや4人掛けテーブルを配置したり、厨房を置くなど飲食店に必要な要素は十分に満たしているようでした。
病院だった頃の診察室が厨房に変わっていて、とても新鮮でユニークなリフォームだと感心します。
来店する人も同じ気持ちのようで、入ってきた人々はキョロキョロと内部を観察するなど、とても盛り上がっていました。
全くの異業種の跡地に様変わりした経営者は、非常に度胸があるのだなと感じたほどです。
これからも、大きな驚きと感動を与えてくれた場所に友達や家族と一緒に食べに行こうと考えているところです。

歯医者臭のするラーメン屋

千葉県内の歯科クリニック跡地の建物をリフォームしたラーメン屋は、奇抜なデザインと意外性のある仕上がりが、面白く興味を引き立てています。
通りがかった時の衝撃はとても大きく、立ち止まって見てしまったほどです。
ラーメン屋が開店した後にはお客として入りましたが、どことなく歯医者の臭いがするなあと感じています。
スタッフはとても明るく笑顔で迎えてくれ、居心地の良さに魅了されました。
また、中にはいたるところに医療機関の名残が残っていて、それもまた時代に合っていて良かったです。
料理の味は美味しくアットホームな雰囲気も特徴で、何度も訪れたくなるお店でした。
リピーターは急速に増えつつあり、口コミによる評判も高まってきています。
従来の常識にとらわれないリフォーム専門業者は、新しい時代の到来を予感させてくれました。
これからも斬新なデザインの店舗が増えるといいなあと願っているところです。
非常に新鮮な気分で落ち着いて楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です